【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

自分33歳男 妻35歳女
不倫相手23歳女

先月、妻に不倫が見つかりました。といってもまだ2カ月ほどの関係でした。
職場の後輩と毎日のように仕事後会い、ラインや電話で頻繁にやり取りしたことがばれました。
関係は最後まではしていないと妻に言っています

二人目の子供が産まれてから3年。妻は冷たく、セックスも時々手や口で手伝う程度で全くせず
子供の世話等はするものの正直自分への愛はなくなっていると思っていたため
ばれてもキレて終わりかと思っていたのですが
1カ月たっても泣いたり怒ったりと毎日せめてきます。

不倫が見つかったときに相手への慰謝料はかわいそうだからやめるように言ったことや
結局は金なのかといったことなどが深く傷ついたといっています

育児中や家事は変わらず行っているようですが、帰るといつも泣いていて
仕事はやめたようです。
最近では自殺をほのめかすことをしてきます

妻には誠実にあやまり、彼女とも職場は同じで顔は合わせますが話もしていません
妻の両親にも自分の両親にも謝りました
これ以上どうしたら妻が元通りになるのか教えてください

ちなみにこれだけ屑な男だから離婚したらいいじゃないか
という意見には却下されました。
八方ふさがりで困っています

質問者からの補足コメント

  • 正直なところたかが数カ月
    会社の女性と浮気をした程度で
    妻は本当に自殺などするのでしょうか?

    毎日泣いたり怒鳴ってきたりしている割には子供のことはきちんとしているので
    困らせているだけのような気がします
    それならそれでそのことには耐えますが
    自殺をほのめかすのはやりすぎではないかと思えてきます

      補足日時:2017/04/20 11:28
  • へこむわー

    結局慰謝料を請求する準備をしている
    慰謝料については値段ではなくそうすることで自分の中でこれでけじめをつけて終わりにさせようと
    思いたいらしい。
    別居を提案され、自分の実家に帰りそこから通勤している
    その事に対して自分の両親に一切「よろしくお願いします」などのあいさつがなかった
    実家への電話も「夫いますか」の一言のみ(両親は嫁が失礼だと感じてるようで自分の居心地も悪い)

    会ったときは要件などだけでなくちょっとした会話もする
    冗談をいってきたりするほど元気なときもある
    と思えばやはり無理死にたいと突然言い出す。

    という状態が現状です
    皆さんのコメントを読んでそれだけのことをしたと反省してますが
    じゃぁこれからはどうすればいいのかがわからなくなっています

    妻からは離婚後の数々の発言で離婚も視野に入れていると告げられ
    スキンシップなどをはかってということはとてもできそうにありません

      補足日時:2017/04/24 14:39

A 回答 (24件中21~24件)

夜の営みも お願いし すばらく ご機嫌を 伺い 家族で旅行とか して 夫婦の きずな を 深めましょう!ひたすら 謝るしか 無いよ

ね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜の営みは妻が嫌がるためできそうにありません
家族旅行などは別件なのですが
家族の貯金を使い果たしてしまったことがばれたこともあり
こちらからは申し出ることができません。

お礼日時:2017/04/20 11:07

男ならお気持ち わかります!


今の生活を維持したいと考えているならば 奥様にプレゼントしたり 話をかけたり 今まで以上に 優しく接して夜のよ営みも毎日お願いして
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜の営みは妻が身体的に出産後痛みしか感じなようなので
とてもできない状態が続いています
妻へのプレゼントのアドバイスはありがとうございます
ただ、別件ではあるのですが借金がありプレゼントに使うお金がありません。

お礼日時:2017/04/20 11:07

身から出た錆び。


奥さんのPRIDEを傷つけたのでここは毎晩求めたらどうですか?とにかく好きだと思わせる事です。貴方は役者の気分で、我慢我慢。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身から出たさびであることは重々承知です
ただ、妻の方がセックスを痛がり拒むので
毎晩求めたりなどはとてもできません
頼み込むとようやく口等でしてくれることがある程度でしたが
子供がまだ二人とも未就学児で妻の仕事も忙しくそれもほとんどありませんでした
現在では不倫相手を抱いた手で触らないでというような状況でとてもそんな風には言えません

お礼日時:2017/04/20 11:03

まだ、転職が残っていますね


同じ仕事場なら、いつ復活するか判らないあら、それが不安となりますから

でも経済的な事もあるから簡単には辞めれないでしょうが、不倫相手と完全な決別が出来ていない以上、奥様の不安は解消しきれていないですね。

そこをどーするかですね、一度会社を辞めて完全に決別しようかと聞いてみましょう

おだいじに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
転職は妻にも頼まれましたが特殊な会社のため年齢のことを考えると
経済的に転職して困るのは妻と子供たちであることを伝え
妻も了承しています
離婚はしないということと女性とは縁を切ったことを頭では理解しつつも
心がついていかないようですぐに感情的になり泣いているような状態だと思われます
少しでもうんざりする顔を見せると罵倒されます

お礼日時:2017/04/20 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A