プロが教えるわが家の防犯対策術!

【もしも】
これからいう話には、あなたが本当にそういう状況になったらどう思うか、と考えて答えてください。

男子高校生と女子中学生の子供がいるバツイチ女性と結婚した。今日初めて、子供たちと会ってみると、、その女子中学生の顔が可愛かった。愛想良くて笑顔。自分のことも歓迎しているらしい。自分が初めて結婚するバツイチ女性の子供が可愛かったら嬉しいですか?それとも緊張して嫌な感じがしますか?

A 回答 (5件)

嬉しいに決まってるじゃないですか

    • good
    • 1

>いえ、中学生ではありません。


中学生と書いてありますが、中学生では無いのでしょうか。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9722045.html
    • good
    • 0

その場合、義理の娘が可愛い事よりも、自分のことを歓迎している事のほうが嬉しいと思います。


いくら美少女でも、最初から嫌われているようではあんまり喜べませんしね。
    • good
    • 0

嬉しいに決まってます



あまりにもわかりきった質問です。
    • good
    • 0

状況は違いますが、自分の弟の嫁が可愛いです。


義理の妹、になりますが、少なくとも「緊張して嫌な感じ」はしません。ただ「嬉しい」は違います。「良かった」と思うと思います。

多分あなたは、女子中学生ですかね?
初対面の、初婚の男性が、多少恥ずかしがりやさんでも、それは自然な事です。

その男性の気持ちは良く分かります。可愛くて愛想良くて、好反応。大人として対応しなければならず、かといって年齢が離れすぎてて会話に困る。
女性と違い、男性は不器用な方が多いですから、余り心配しなくても、時間が解決してくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、中学生ではありません。なるほど!有難うございます

お礼日時:2017/04/20 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!