アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年以上前から妊活中で、色んなサプリを飲んでるんですがうまくいきません。
妊活友達とネットで探してたら、kodakaraというサプリを見つけました。

http://www.soukenbisya.com/lp/kodakara/sp/troubl …

ホームページを見る限りではすごく良さそうなんですが、実際に飲んだ事ある方がいたら話ききたいです。
そろそろ本気で妊娠したいのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も妊活期間が長かったからお気持ち分かります。


色んなサプリも試して、最終的にkodakaraを飲んで妊娠しましたよ。
人それぞれ合う合わないがありますが、個人的にはおすすめです。
ただ、基礎体温を測ったり、タバコやアルコールは控えたり、当たり前の事はやってる前提ですけど。
早く妊娠できるといいですね。
    • good
    • 3

本気ならサプリはやめたほうが・・・と思います。


かえってリズムを崩す人もいますよ。
精液検査など、基本的な検査を受けられる方が、
ずっと有意義だと思います。
    • good
    • 1

サプリで栄養程度を摂ろうと言うならわかりますが、それで妊娠できるかも?はそれで出来たら医者いらずで、しかも妊活してる人にいかにも買わせようという名称ですね。


本気で妊娠したいなら病院へ行きましょう。
1年以上経ってるなら不妊ですから今更ちょっとやそっとで出来る可能性も低い域です。
現実見てくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!