プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲してる彼女がいるのに
その女の子が仕事に行ってる間
1時間近く離れたところに住む別の女の子のところに行こうと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • そうなんですかね?

    遠く離れてしまって余計愛しい、とか?

      補足日時:2017/04/20 20:12
  • そるしえさん

    そうなんですか?
    気持ちはそっちに行ってるのかな?
    料理も上手でマッサージもしてくれて
    みたいな子だとそっち行ってしまいますか?

      補足日時:2017/04/23 20:19

A 回答 (4件)

1時間かけて行く人は行くだろう。


行ったらアウトだ!
    • good
    • 2

それだけそっちに気持ちが行ってるのでしょうね。

    • good
    • 1

ありえない

    • good
    • 0

同棲中の彼女より、別の女の子の方が好きなら行くと思われます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!