dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長の割に背が高く見える人の特徴はなんだと思いますか?

A 回答 (4件)

同じ身長でも細身で顔が小さいとか首が細いと背高に見えますね。

骨格のがっちりした人や太ったひとは背が高くなるとなおさら大きく見えるだけで。
    • good
    • 8

姿勢、体型、首の長さ

    • good
    • 4

頭の大きさと体のバランスではないでしょうか。


私は153㎝しかないのですが、160㎝近くに見えるとよく言われます。
並んで立って「あっ、本当に小さいんだ」と言われます。
    • good
    • 7

姿勢が良い。

猫背は、見た目にも、健康にも良くないです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A