dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

背が高く見える人の特徴はなんですか?

162cm(女)しかないのに、170cmくらいに間違われます。
あ!そんなに大きくないんだねと言われます。なぜ大きく見られるのでしょうか?顔が大きいとか…(T_T)?

A 回答 (9件)

そりゃあ、


貴女より低身長の方と
お話し為てません?
その人からするの貴女を
見るとき上を見ますよね、
なので高く見え
且つ威圧的に為てませんよね。
    • good
    • 0

背が高くてモデル体型なんじゃないでしょうか

    • good
    • 0

痩せてらっしゃるのではないですか?


お顔が面長とか…

私も162センチですが、若かりしころは、とても細くて髪もストレートロングでした。やはり身長よりも大きく見られました。

ヒールを履いていたこともありますが…

顔はどちらかと言うと面長です。

今は…身長は同じなのに…横にも…

え!162センチあるの?同じくらいかと思った~と(157センチの人に)言われました。
    • good
    • 1

高い靴、ヒールを履いたり、足が長い人は高く見えたり。


もしくは、遠近法
    • good
    • 0

顔が大きいか痩せて顔小さいか二択だな


かおのおおきさはかってみよ
    • good
    • 0

肩幅がジャスト。


肩の形が綺麗。
首、手首、足首がほっそりしている。
骨盤、腰回りが華奢。

顔が大きいというよりは、小顔なのでは?
    • good
    • 0

髪型とか

    • good
    • 0

足が細くて長く、ウエストが綺麗にくびれている。

    • good
    • 0

心が広い。


懐が深い。
実際に背が小さくとも、精神的に
大きい人は、見た目以上に大きく見えるものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています