アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白い アニメやラノベ教えてください
自分どのジャンルでもいけますんで( ̄Д ̄)ノ

A 回答 (3件)

黒の契約者


COWBOY BEBOP-カウボーイビバップ
BLACK LAGOON ブラックラグーン
空の境界
劇場版「空の境界」未来副音
ヨルムンガンド
CANAAN カナン
ハードボイルド系だが面白いデス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 自分結構アニメとか見てる方なんですけど 知らないやつがいくつかあったので早速見ていこうとおもいます

お礼日時:2017/04/20 22:51

氷菓

    • good
    • 0

大体、ここのデータで事足りると思う。


https://www8.atwiki.jp/nicoliveanimesurvey/pages …
左のメニューで、放送期間(年4クール。冬春夏秋)を選択するか、
「一挙放送(*)」のアンケート結果を観れば良いんじゃないかな。
(ニコ生?、アンケ?、「1」?)
https://twitter.com/kamo524GTX/status/8474586225 …
*) 2013年放送以前の古い作品も数多く含む、1話~最終回
*) 2クール以上の作品は、殆どが分割(2夜連続や翌週に後半)

但、このデータは「ニコ生」で公式配信された作品だけだし、
各配信の日時によって「来場者(視聴者の累積) 」が違うので、
95%超えの「神」作品でも、合うか合わないかは個人で違うので、
あくまで、有名なタイトルを知るための「参考」程度に

ランキングの表の「1(とても良い)」の数字(%)だけで良い。
([+]をクリックすれば、下位も表示)
URLの部分は『ニコニコ動画』の会員(無料)のみ見られる。
(配信日時、来場者+コメント数の記録として残っている)

「ニコ生(にこなま。略)」は、上記サイトの生放送のチャンネル
「振り返り放送」は「復習」用の配信で「最終回」目前や
初月後半で初回を見逃した人を取り込みたい場合にも有る。
(アニメ配信は、1週遅れ[地上波TV放送基準]が殆ど)

順番が最後になったけど、この「アンケ(略称)」結果は、
生放送後に行われる(リアルタイムで観ていた)来場者の評価
通常放送[30分枠]で、来場1万人超えなら「まあまあ」、
それ以下の来場者数だと「ファンのみ」「様子見」
後半でも1万人後半を維持していれば、概ね高評価
↑に貼った「けもフレ(略。先月で終了)」は『異常』(誉め言葉)
-----------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!