プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在仲良くさせてもらってる男性の事で相談させてください。

現在出会って半年程で、4回二人で遊んでいてLINEも毎日ではないですが週1くらいのペースでとっています。 最近、慣れてきたこともあり、返事が最初よりは遅くなってきていたり、しょうもない会話とかだと既読スルーされるようになりました。 でも次に送ったときには返事くれるし、ちょっと寂しいけど特には気にしていませんでした。

ある時、私のほうに知人の不幸などで事情があり1か月ほど連絡ができなかったことがありました(相手の方はいつも受け身というか奥手なので相手からはくることはないです) その後落ち着き、久しぶりに連絡すると、出会ったときみたいに返事も早くて、しょうもない内容にも返事くれて、たまにですが仕事中や疲れてるときまで返事をくれるようになりました。 絵文字顔文字もありで何十往復もラリーが続くし、私にとっては嬉しくてその連絡しない1か月の間に何か心の変化があったのかな?って思いました。

順調にラリーが続き、またご飯に誘ってもらえました。
そこから前回も相談した通り、会う約束ができた途端にまた返事が遅くなりました(笑)

1か月の間に何か心の変化があったのでしょうか?
男性の方気持ちわかりますか??

A 回答 (3件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

久しぶりに会って、急接近し、両思いになることもあるかもしれませんね。
もしかしたら、相手が落ち込んだ後ではあなたの言葉や気持が入って来ない可能性もあるかも知れません。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

わかりません

• 0

想像ですけど、基本的にその方はマメな方ではないんでしょうね。

(奥手なだけなら返事は一生懸命だと思うので)
自分から動くのが苦手というか、マイペースなのか。
でも、一か月連絡が無かったとこで 「関係がダメになったかも。気楽にやりすぎたかも。」と思っていたのではないですか?
それで、連絡があった時にその焦りがあったので「間に合ったの?」と思って少し一生懸命になったんでしょうね。
でも会ってみたら前と様子が変わってなかったから安心してまたマイペースに戻ったと。
そんな感じだと思うのですがどうでしょう?

向こうからの誘いが無くって一方通行では疲れますね。
    • 0