dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく、FacebookやTwitterにLineのqrコードを載せてる人いますが、危険性を感じないのかなと思います。
私は知らない人とは友達になりたくないです。
この考え方は間違ってますか?

A 回答 (3件)

その人の自由ですよ


あなたが口出しすることではないです
    • good
    • 0

偽のコードですから気にしませんよ

    • good
    • 0

今の若い人は危機意識が低いのです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!