イキがって迷惑になるような笑い声をあげながら
パンツが見えるような腰パンしてる勘違い系男子が歩いてると
だっせええええ笑笑笑
って心の中で大爆笑しているのは自分だけでしょうか?

A 回答 (8件)

周りから、どう見られているかが分かっていない、というよりもそういう感覚にすらならないんでしょうね。

自分の愚かさに麻痺している。
    • good
    • 0

上司がそんな男子だったおかげで、


お尻が見えるローライズチノパンで介護の仕事をしていた
ユトリスト系女子に出会えたので、感謝しています。

思わず、拝みました。『ナンマンダーブー…』
    • good
    • 1

もう流行遅れなのに


地方に行くと、いまでも都会では流行っていると勘違いする奴がいますね

暴走族もおなじ

でも皆さん、流行の最先端をいっていると勘違いしていますね
    • good
    • 0

低能な人間です!光物(ひかるもの)を持ってる人間はそんな事をしなくっても


格好良く見えるもんです、威厳の無い者が肩を張って歩く格好と同じです
馬鹿を自分から曝け出してる人間のする事です 誰かさんも書いてますが世も末です
    • good
    • 0

勘違い野郎なだけです。


放置に限る。
    • good
    • 0

つんぱ見えたら汚いですー・・

    • good
    • 0

若さゆえの特権ですね。


ただだらしなく汚いものを晒してるのがカッコいいとは世も末です。笑笑
    • good
    • 0

皆、そう思っているでしょう。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1日1歩、3日で3歩、3歩進んで2歩下がる

ご存知、「三百六十五歩のマーチ」ですが、
1日目:1歩進む
2日目:1歩進む
3日目:1歩進む
で、3歩進んだことになります。歌でもそう言っています。
ですが、その後2歩下がると言っています。
進むも下がるも1日1歩と考えると、
4日目:1歩下がる
5日目:1歩下がる
ということになって、3-2=1で、結局5日間で1歩しか進んでいないことになります。

さてそこで、せっかく3歩も進んでいたのに2歩下がって、なぜ5日で1歩しか進めなかったのでしょうか?
“幸せは歩いてこない だから歩いてゆくんだね”と言っておきながら、一体、何があったのでしょう?

Aベストアンサー

この歌の2番の歌詞に
「百日百歩 千日千歩
ままになる日も ならぬ日も」とありますので、人生は前に進む日だけではないけれど、歩き続けていれば、少しづつでも前進できるという趣旨だと思います。

この歌を聞くと、次のクイズを思い出します。

深さ10メートルの古井戸の底にカタツムリがいて、毎日日中には3メートル上に登るが、夜には2メートル下にすべり落ちてしまう。このカタツムリが地面に到達するのは登り始めてから何日後か?

このクイズ、うっかりすると3メートル登って2メートル滑るのだから、差し引き1日1メートル登ることになるので、10日後だろうと考えてしまいますがこれは誤りです。8日目は底から7メートル(地面から3メートル)のところからスタートしますので、8日目の日中の終わりには地面に到達します。「だから何なんだ」と言われても困りますが、歩き続けることが大切という例にはなろうかと…。

Q今年一番笑ったQ&Aサイトの爆笑珍問答

あなたが今年一番笑ったものを教えてください。

自分の質問でも他人の質問でも構いません。

<自>
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13100914248

<他>
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13106810738

他サイトであればリンクを貼っても削除されないと思います。

このサイトだと削除対象になるため、
概要だけを教えてください。

Aベストアンサー

<他>
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1277804332

個人的に一番ツボです。

Q最近爆笑したこと。思い出し笑いしたこと。

最近あなたは爆笑しましたか?
もしくは思い出し笑いするような出来事はありますか?
あったら教えて下さいo(^-^)o
(テレビで見た、聞いた話でも良いです)

わたしは友達から聞いた話ですが

1)-------------------------
30代の友達と近所の幼稚園児との会話
園児「おばちゃんの後ろにおばけがおるーー」
友達「幼稚園で流行ってんの?どんなおばけ?」
(↑ 友達はバーバーパパのような可愛いキャラを想像)
園児「髪の毛がぼさぼさで怒った顔のおじちゃん」
友達「ひいいいいいいいいいいい!!!!!」

これは実際は笑えない話なのですけど^^;
ピンクのお化けと、怒ったおじさんのギャップに笑ってしまいました

2)----------------------------------
友達が初詣で人混みを歩いていたら
猛ダッシュで、見知らぬ人が駆け寄って来て
友達の前でピタリと止まり、まっすぐ指差し
大声で「天童よしみに似ている!」と叫んで走り去ったそうです
叫ばれた友達は恥ずかしさで、立ち尽くしたそうです

3)---------------------------------
友達が1人、自転車で走っていたら、見知らぬおばさんに
「ちょっとおおお!!あんた、止まりなさい」と叫ばれ、
急ブレーキをかけたら、坂道だったために、自転車ごとクルクル転倒し、
血だらけになりながら「な、なんですか?」とおばさんに聞くと
「自転車のタイヤがパンクしとる」と、おばさん。。。
「運転してる自分が一番わかっとるわ!!!」
----------------------------------------

これ全部、同じ友達の体験談です(@_@;)
聞いた時、爆笑して、その後も思い出し笑いで
2度、3度美味しい(?)話でした^^;;

ちなみに、おじさんのおばけは、園児に確認したところ
もういなくなって一安心だそうで

最近あなたは爆笑しましたか?
もしくは思い出し笑いするような出来事はありますか?
あったら教えて下さいo(^-^)o
(テレビで見た、聞いた話でも良いです)

わたしは友達から聞いた話ですが

1)-------------------------
30代の友達と近所の幼稚園児との会話
園児「おばちゃんの後ろにおばけがおるーー」
友達「幼稚園で流行ってんの?どんなおばけ?」
(↑ 友達はバーバーパパのような可愛いキャラを想像)
園児「髪の毛がぼさぼさで怒った顔のおじちゃん」
友達「ひいいいいいいいいいいい!...続きを読む

Aベストアンサー

昨日仕事中
いろいろググって調査していたとき
ライブドアのもえろーんを発見しTOPページを見たとき。大爆笑。

上司が居なくて良かった。汗っ!

最近こういうのが壷で・・・よくやるよホリエモン。

参考URL:http://credit.livedoor.com/moe_TopAction.do

Q爆笑する程の激笑感

くどいキモイ思考の自己怠惰な心人間を

抹消す方法はございますか?

Aベストアンサー

通報します。

Q今でも思い出したら笑っちゃう勘違い~オリジナル編~

タイトルどおりです。皆様の、勘違いや思い違いのお話をわけて頂けないでしょうか?

~オリジナル編~というのは、あまりにも巷でよく聞く話(e.g.ウコン)はご遠慮頂きまして、回答者様の経験を伺いたい、という意図です。そして、「今でも思い出し笑い」がミソとなっております。勘違い/読み間違い/歌い間違い/書き間違いetc・・・なんでもござれです!


かといって、死ぬほど面白い奇抜さを強要するわけでは決してございませんので、(むしろ意味不明なもの大歓迎です!!)お暇な時に投稿していただけましたら幸いです。


私の場合、洋服売り場で「SALE」とあるのを「サラ」と読んで「まっさらであること=新品であること」だと数年勘違いしておりました。世間に出回っている服は大抵が古着で新品なんてめったにお目にかかれないんだと。

また「フィアンセ」を「ファイアンセ」と発音し続け、「イリオモテヤマネコ」は「ウラオモテヤマネコ」、巨人の星の「~思い込んだら~試練の道を~♪」を「~重いコンダラ~(重いローラー状の地面を平らにする器具?)」だと思い、「そりゃぁ試練だわ・・」と心で飛雄馬を応援する始末でした。指貫きも指を抜くサポートをする、やーさんの商売道具だと。


オリジナルとか言って、ありがちな勘違いだったかもしれませんが、何か心に思い浮かぶものがある方、どうぞよろしくお願い致します。

タイトルどおりです。皆様の、勘違いや思い違いのお話をわけて頂けないでしょうか?

~オリジナル編~というのは、あまりにも巷でよく聞く話(e.g.ウコン)はご遠慮頂きまして、回答者様の経験を伺いたい、という意図です。そして、「今でも思い出し笑い」がミソとなっております。勘違い/読み間違い/歌い間違い/書き間違いetc・・・なんでもござれです!


かといって、死ぬほど面白い奇抜さを強要するわけでは決してございませんので、(むしろ意味不明なもの大歓迎です!!)お暇な時に投稿していただけ...続きを読む

Aベストアンサー

(1)丹後ちりめん(着物の布みたいなやつ)って食べる「チリメンいりこ」のことだと思っていました。家のタンスになんでいりこが?っておもって開けてはじめて知った。
(2)18のころロスで飛行機の乗換えをするとき、初海外移動の同級生、自分の安い腕時計をまじまじと見ながら「時差って…?えっ?時計が勝手にその時間に変わってくれるん???」って真顔で言ってた。
(3)カタカナに弱いGLAYファンの妹。「グレイテストライブ」great(グレイト)の意味知らないから「わぁ、グレイのテストライブやってる」って言ってた。
(4)汚職事件…偉い人たちがお食事券をたくさんもらった事件だと思っていた。
(5)時事放談…ジジイの言いたい放題かと思っていた。
(6)♪赤い靴履いてた~女の子~、「曾じいさん」につれられていったのかと思っていた。
(7)父が冷蔵庫をウォッシュウォッシュといいながら探していたのは魚(フィッシュ)だった。
(8)母が叔母のことを「お姉さん」って言ってるものだから、関係を知らなかった妹までが、叔母のことを「お姉さん」って話しかけた。
(9)祖父の葬式みんなが呼んでる「高橋さん」って誰なんだろ?と思っていたら(8)のご主人「孝志さん」だった。

(1)丹後ちりめん(着物の布みたいなやつ)って食べる「チリメンいりこ」のことだと思っていました。家のタンスになんでいりこが?っておもって開けてはじめて知った。
(2)18のころロスで飛行機の乗換えをするとき、初海外移動の同級生、自分の安い腕時計をまじまじと見ながら「時差って…?えっ?時計が勝手にその時間に変わってくれるん???」って真顔で言ってた。
(3)カタカナに弱いGLAYファンの妹。「グレイテストライブ」great(グレイト)の意味知らないから「わぁ、グレイのテストライブやってる」って言っ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報