アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑える時どうやって我慢しますか?

私すぐ笑ってしまいます。
あまり声は出さないで肩震えるタイプなんですが、
肩震えてたら変人じゃないですか。
だからあんまり笑いたくないんです。

でも今日は国語でマジでやばかったです。
ただ男の子が読んでるだけなのに笑えてきたんです
今日国語では隣の人と読み合うってのがあったんですがその子は大きい声を出して読んでてちょっと変な風に言ってて笑えてきたんです。
同じ列だったのでその子の声が聞こえる度に笑えてきて自分が言う番の時も気を抜いたら吹きそうになりました。途中我慢できなくて一人で笑ってたんですけどね…私と音読しあった子は女の子だったけど全然笑ってなくて私がちょっと笑ってしまった時とか何笑ってんのこいつって顔してました笑

確かにそうですよね。
今思うと何が面白いのかよく分かりません。
でもその場に居てると笑えてくるんです。
その人がおふざけキャラだからってのもあると思いますが私は他の人より笑ってしまいます。

家に帰って1人で思い出して爆笑したりしてるのですが、1人で笑うのはやっぱり変だし我慢したいです。

違うことに集中しようとしても面白い話とか耳に入ってきてしまいます。

どうやったら我慢出来ると思いますか?

A 回答 (4件)

笑って許される場面ならいいけど、


本人の知らないとこで他者を笑うってものすごく失礼なことだし、ものすごく嫌な奴です
それを自覚すれば少しは抑えられるのでは
「他人を笑うのは嫌われる」って呪文のように頭の中で繰り返してください

近くの人に「何笑ってんのこいつ」って思われるだけならいいですけどね
あとで
「あの子、なんか知らんけどずっと笑っててめっちゃ感じ悪い」
って自分の友達に言ってると思いますよ
    • good
    • 0

思われん 可愛い者は可愛い 笑ってるのを不快に思うやつは少ない

    • good
    • 0

いいんです(^ ^)!



我慢しなくても。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

一人で笑っててもおかしいと思われないでしょうか、?
それに笑うと中々抜け出せないしまだ友達になりかけの子と面白い話しててツボった時があるのですが笑いすぎてその子引いてました。
それから全然話さなくなったんですよね、

お礼日時:2021/10/25 21:46

可愛いからそのまま

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

でも一人で笑ってたら怖くないですか…?
私は超大人しい人だからこそ肩震わして笑ってたらやばい人って思われますよね

お礼日時:2021/10/25 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!