プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長伸びる方法教えてください。?

A 回答 (7件)

あ。

あれ?
添付した画像が違ってる…。

こんな感じで背骨を引き上げると良いとアドバイスしようとしたのに…(´・ω・`)

ちなみにこれは矯正ベルトです。
「身長伸びる方法教えてください。?」の回答画像7
    • good
    • 0

関節の前後の骨が成長すると背が伸びます。



常に引っ張っていると背が伸びますよ。
首、背中、足を引っ張っていましょう。
「身長伸びる方法教えてください。?」の回答画像6
    • good
    • 0

よく動く(運動)


牛乳を飲む(骨を伸ばす)
よく寝る
規則正しい生活をする
(例)
朝○○時起床
朝○○時ご飯
朝○○時う○ち出す

昼○○時ご飯

夜○○時ご飯
夜○○時就寝

ていう感じ。

ご飯の材料も大事です。
量も大事。
飲み物も大事。

詳しくは正しい情報をネットで見るべし。
    • good
    • 0

あと、オススメしませんがな、骨を伸ばす手術もあります。

    • good
    • 0

弟も182センチでやっぱり中の時の牛乳です!



試しに毎日牛乳二リットル飲んで下さい。

ただし腹壊しは日常茶飯事でした。

何事も目標を達成するには代償があります。

頑張って下さいね(^^)
    • good
    • 0

えーと。



私、181センチあります。

中1まで148センチで前から数えた方が早いくらい小さかったです。

中3で裏から二番目まででっかくなりました。

牛乳です!!

毎日友達も牛乳競争してまして二リットル位飲むときは飲んでました。

間違いなく伸びますよ!^ ^
    • good
    • 0

牛乳を飲む。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!