親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

好きな人いなさそうだよねと言われました。

私は高校2年生の女子です。
私はよく好きな人いなさそうと言われます。
これはどういう意味でしょうか…

小学生から中学時代は、ソフトボール部に入っていてかっこいい系の女子だと言われました。

彼氏いない歴3年です。
でも1度しかいたことがありません。その1回もたった1ヶ月なので周りに知られていなかったです。

実際は、好きな人がいなかった時期がありません。いつも好きな人はいました。でも片思いで終わります。今現在もいます。

なので好きな人いるよ、と言うと驚かれます。
どういうことでしょうか。

A 回答 (6件)

同性からカッコイイと思われることも好きな人がいることもあなたの素敵な一面ですね

自信を持って恋すればいいと思います
驚かれることがあったとしても周りもきっと応援してくれると思います
    • 0

好きな人いなさそう~

いれば、いるよ!と答え
いなければ、いないよと答える。

で、いいのでは。
ただ盛り上げようとしてる会話なのかと、、
    • 0

好きな人いなさそうだよね、と言ってきた方のタイプにもよりますが、

質問者さん自身が恋愛以外のことで充実しているように見えたので、もしかしたら恋愛には興味ないのかも、と思われていたのかもしれません。
他の事に一生懸命で取り組んでいる姿もご自身の魅力の一つなので、前向きに捉えてみるのはいかがでしょう^^
    • 0

女子力に欠けてるとかで周りは判断しちゃうと思う。

でも、それって自己満だから気にしなくていい。
好きな人に好かれたいから女子力磨く子、ありのままの自分を好きになってくれれば…って変わらない子。みんな違うからね。
    • 0

いつも好きな人がいても

回りの人が知らない、また
話さない…付き合っている様子がなければ、そんな言葉も
でるかも。
でも、気にする必要も無いよね!
だって、いつも好きな人が
いるわけだから(笑)
後はカップルになるだけ
頑張ってね!
    • 0

自然に目を合わせるのが良いと思います。

何でもそうだと思うのですが、いきなり変化を求めるのではなく、少しずつの積み重ねが重要なのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0