プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その後幸せですか?

A 回答 (3件)

本当に好きな人間と皆結婚するわけではないと思います。


そして、恋愛経験が多い人ほどそれは分かっているから
その後結婚しても悩むことはないかと。
確かに考えることもあるでしょうけれど
まっとうに暮らして行けているなら問題ないのかと思っています。
    • good
    • 2

惰性って言うか...成り行きと言うか...離婚しましたね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですかwやっぱそうですよね

お礼日時:2017/04/22 11:44

なんだかんだしあわせよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非詳しく聞きたいです。
自分から告白したいと思うものの、本当に彼が好きなのかよくわかりません。
出会いもなく、話したこともないので、ただ、優しくて真面目で落ち着けそうだなと思ったのですが。

お礼日時:2017/04/22 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!