プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと緩いのでどこでチョーカーの調整をしたらいいのか分かりません。

「チョーカーの調整が分からない」の質問画像

A 回答 (2件)

最短の状態になっているので、紐の金具をペンチで開いて、紐を切って短くして


金具を元に戻すしかないですね。

近くに男性が居れば、すぐにやってもらえますよ(ペンチとか道具が必要だけど、100円ショップに売ってるラジオペンチやマイナスドライバーがあれば、すぐできます。
    • good
    • 0

紐を切って留め具を付けるとかかな?


留め具は手芸のコーナーあるお店か100均とかにもあるんじゃないかな?
ペンチで怪我しないように作業すればいい感じになると思う!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!