アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wi-Fiがいきなり使えなったのですが、添付画像のノートパソコンのワイヤレススイッチをonにしてもランプが点灯しないのですが、壊れてしまったのでしょうか? 使えていた時は特に気にしてランプを見ていなかったので点灯していたかわかりません。

「Wi-Fiがいきなり使えなったのですが、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この画像だとoffなのですが、onにしても同じ状態になります。分かりにくくてすみません!

      補足日時:2017/04/23 20:53

A 回答 (3件)

自宅のWIFIですが、パソコン以外の携帯等では使えていますか?



自宅のWIFI親機を再起動させる。
 1.電源を切る(コンセントを抜く)
 2.15秒ほど待つ。
 3.電源を入れる。
 4.30秒後、携帯などで正常にWIFIが飛んでいるのか確認
    (携帯のWIFIが使えるか確認する)

パソコン
1.「WIRELESS]スイッチをONにする。
2.パソコンを再起動。
3.WIFIが使えるか確認する。
   →使えていればOK
   →使えていなければ4.へ
4.パソコンメーカのカスタマーズサポートセンターに連絡する。

と言うのが、アドバイスの内容となります。
再起動で治るといいですね。
    • good
    • 0

ONにして、OS上でデバイスは正常に認識されていますか?

    • good
    • 0

画像のにある、「WIRELESS]も文字の下のスイッチ。


OFFになっていませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!