アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケーブルモデムを再起動させても、ランプが点灯しません。Wi-Fiに接続できず困ります。何か方法ありますか?

A 回答 (2件)

どのランプも点灯しないなら電源故障でしょう。


契約されているケーブルテレビ(?)のユーザサポートに連絡して状況を説明して対処(機器の修理または交換)をお願いしましょう。

参考まで。
    • good
    • 0

電源ランプは点灯しているのでしょうか?


全て点灯していないなら本体の故障で交換依頼するのが一番。

もし電源ランプが点灯しているならコンセントを抜く事でリセットされます。
新たにコンセントに差し込みリセットして見れば回復するかも?・・

それでも通信ランプ等が点灯しないなら本体の故障ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!