プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3の頃とても好きな人がいました。
その人はテニス部でキャプテンでした。

その人は女子慣れ?が全然しておらず、
女子とのLINEは、うんとか既読スルーとかで
すぐに終わらすから、おまえもされたら
あまり気にするな、と好きなひとの友達が
私に教えてくれました。

ですが、その人と私は結構LINEも続いてたし、
あっちから話題を振ってきたり
テニスしない?と誘ってきたり
( 2人きりじゃなく、他の友達もいて
その人が私を誘えと言ったため私にLINEを
送ってきたらしいのですが。)
とにかく、そんなにそっけない人には
思いませんでした。

私がその人のことを気になり始めた頃から
学校でも、よく目が合うようになりました。
最初は気のせいかと思っていましたが、
明らかに目があって相手がそらしたり、
他の男子と話している時に
視線を感じたりすることもしばしばありました。

結局、勇気が出ず、告白できないまま
中学を卒業しました。

1年後、また会いたいと思っていた矢先、
花火大会で大勢の人混みのなか、
まるで運命かと思うほどその人を見つけました。
その人も私を見つけました。
そのあとLINEで、花火大会で会ったねと
話をしました。

しばらく会話は続きましたが
終わってしまいました。
それ以来ずっとLINEはしていません。

友達に、あの人が女子とそんなにLINEを
するのは◯◯(私)くらいだよ!
と、言ってきました。

もし本当にそうなら、中学生だったあのとき、
好きな人は私に少しでも
好意というか、何か特別な感情が
あったと考えられますか?
告白していたら、と後悔しています。
もう遅いのですが、、
男性も女性もご意見聞かせてください。

A 回答 (3件)

ないと考えるべきですね。

あったらもっと積極的に動いてますよ。
あなたの好意が軽くわかっていた、程度でしょう。
ただ、脈がないかというとそういう話ではないですし
どうせほぼ切れた縁なので
ガンガン押していいと思います。
    • good
    • 0

少しどころか、結構な好意を抱いていたと思います。

SNSが苦手な男性が、それでもご質問者様と連絡を取りたいと思っていたということです。

今、中学のその時からどのくらい経っているのかわかりませんが、気になるのであれば今一度連絡をとってみては如何でしょう?
仲が宜しかったように見受けられますので、何も不自然では無いと思いますよ。

素敵な進展があると良いですね。
    • good
    • 0

焦る必要はないと思いますので、徐々に会話ができる機会を増やしていけるよう心がけてみましょう。


相手の話を聞いてあげられる人、反応してあげられる人を目指せば、自然と相手も色々な話題を話してくれるようになると思いますよ。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!