アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと前に嫌いな敵キャラについての質問は出てたので今回はその逆です。

自分は純粋にパズル力を試される敵、特にゼウスヴァルカンや覚醒ラクシュミーですかね。


最近の敵は厄介なギミックが多くてあまり楽しいと思えない…

A 回答 (6件)

マシンゼウスを転生アヌビスで攻略するのが楽しいですね

    • good
    • 0

覚醒パールヴァティーです。

サクヤなど火力パで行くとただの絶望ですが、不動明王やアスタロトだとヒマラヤも耐えられますし、ダメージ調整もしやすいです。行動が決まっているので、いかにも殴り合いって感じの戦いが出来て、ついでにスキル溜めもできます。逆にカウントダウン系の敵は嫌いですね。
    • good
    • 0

ティターニアにミオン


ですかね。

コンボ不向きで遭遇すると絶望ですが、ティファで行くと楽々です。
    • good
    • 0

根性なくて程よくダメージが減らされて殴り合える敵ですね。



個人的に一番楽しかったのは最近だとベジットで挑んだクシナダですね。
    • good
    • 0

個人的に天ルシが好きです

    • good
    • 0

コスモクルセイダーというマシン系の神がいますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!