プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の好きな人は周りの女子にすごく冷たい態度をとるのですが、
私には寂しいからかまって欲しいと言う人です。
その人はお弁当をいつも1人で食べてると聞きました。
最近話せてないので話しかけたいのですが、迷惑ですか?

A 回答 (5件)

「寂しいからかまって欲しいと言う人」なら「話しかければいい」。


それで迷惑な顔をすれば変人。
その時は、変人が立ち直るまで、そうっとしておきましょう。
    • good
    • 0

周りの人には冷たくて質問者さんにはかまちょということは全く迷惑ではないのだと思いますよ



もしあなたが最近話してなくて話したいけど話しかける機会がないときに一番かまってほしい人から話しかけられたら嬉しいと思いませんか?
なので緊張したりへんに話題を考えたりせず気軽に接してあげてください
    • good
    • 0

迷惑じゃないよ。


絶対に気にしてほしいはずだから、たくさん話してあげて
    • good
    • 0

うん、ガンガンいくのがいいと思う。


ただ引き際はいつも頭にいれておかないと限度越えてウザくなるから気を付けて。多分シャイボーイなんだと思うよ。話しかけられたら実は内心嬉しいんじゃないかな?
    • good
    • 0

あー、そーゆー男子いたわー爆笑爆笑


でも、そんな男だけどなぜか好きになってしまった友達がいて、頑張ってたなーwwww冷たくてもお構い無しにガンガン話しかけて、結局ゲットしたやつがいるんだよね~~。 付き合ったお陰でそいつは女子とめっちゃ話すようになったし、なんせ、明るくなったんだよなー‼‼‼
ようは、あきらめんなってこと‼‼
この話を吉ととるか凶ととるかはあなたしだいですね。
頑張って下さい‼‼p(^-^)q
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!