アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やりたい事だけをやりたいです。
それで人生やってけますか。

A 回答 (5件)

実力と運が必要

    • good
    • 0

私は、正にやりたい事だけをやっていますよ。


でも、それを貫き通すには、強さや実力がないとできない。
仕事は、やりたい翻訳だけをやっています。雑用などは一切ありません。こういうのは、実力を身につけたから、実現できています。
また、嫌いな人は一切無視していて、付き合いません。でも不思議と嫌いな人ほどしつこく近寄って来ようとするんですよ。それを撃退するにはそうとう強さが必要です。世の中いかに、図々しい人勝ちみたいになっているか実感しましたが、それ以上に図々しくなる必要があります(^_^;)
    • good
    • 0

「人生」の長さを問わなければ、やっていけます。

    • good
    • 0

進路を決めるときに、偏差値やネームバリューで決めてしまうのではなく、自分のやりたいことは何なのかしっかり考えて決めましょう。



そうすると、自分のやりたい研究、仕事ができます。
    • good
    • 0

やりたくない事もしなければ無理。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!