dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えばの話ですが…
神様が、今を生きる全ての人間に対して
A〜1年間あらゆる事を我慢出来たら今後の人生
思いのままにしてやろう。
B〜我慢しない好き勝手にやる人生を送っても良いがその代わり、寿命を大幅に縮める
どちらが良い?
ちなみにやりたい事も出来ずに我慢我慢の嫌な人生なら好きな事をやりたい放題(犯罪以外)やって死ねれば本望てすね。

A 回答 (1件)

Aでしょう。

普通は我慢できますからね。変な欲を出さなければいいだけ。
    • 0
この回答へのお礼

え?我慢出来ます?どんな苦しい如何なる事でも?1年間も…ですよ?
苦しいとは、肉体的、精神的、理不尽な仕打ち
(例えば挨拶してもシカトされたり、女たちから自分の無意識に普通にやった事に対してセクハラだパワハラだとか言われて←大した事ない。なのに、セクハラ呼ばわりした女たちも、僕が対応した以上の事をしたり)、見に覚えない事でイジメられたり←社会人でもあるらしい。などなど
まぁ基本自分からアクション起こさずに〜自分は何もしないのに〜危害を与えられた場合は目には目をで同じ仕打ちを食らわしますけどね。悪いけど大人しくしちゃいない。全て徹底抗戦。高校の時イジメられた時大アパレしましたからね。先生にも言ったし。以来イジメなくなりましたが。
だいたい我慢してるとストレス溜まって体にも悪い。今だとマスク。これだって正直医学的にはどうだか知らんが恐らく何の根拠なく大人しくみんな同調してるだけ。実際マスクしなくても体調悪くならないし何ともないんですよ。ナンセンスで馬鹿げてます。アホらしい。