アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【浮気、不倫、なぜこんな体たらくな低次元の言い争いを朝からやっているのか理解出来ない】


浮気、不倫などどうでも良い些細なことでは?

もっと高次元に世界を見ていたら浮気、不倫などどうでも良いことだと気付きそうなものなのに。

嫌なら別れればいい。

奴隷制度が残っていてあなたが奴隷なら相談すればいい。

奴隷でないのなら別れる、離婚すればいい。

別れる、離婚という選択が出来ないならグダグダ言うなと思う。

A 回答 (8件)

同感します!戦国時代なら 側室が あり一夫多妻だったことも 有りますますよね。

今の社会は 自由が有り 別れるのは 勝手だから
    • good
    • 0

激しく同意

    • good
    • 0

同感です。


私も 今、なんで こんなに不倫の質問が 多いのか
gooで 尋ねようかと 思ってました。

勝手に やっとけ!
肯定して 欲しくて やってるんだろ?ってな かんじさ
    • good
    • 1

あ〜〜スッキリした!

    • good
    • 0

高次元に あなたが居るのなら この質問が あなたからは生まれなかった筈だが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

朝から不倫、不倫、不倫の話なんか聞きたくない

お礼日時:2017/04/24 20:50

男性ですが浮気や不倫がどこら辺が高次元なのかがわかりません。



結婚は契約であり、恋人は信頼関係です。

それを片方のガキの様な思考で一方的な破棄や裏切りは低次元だと思います。

その様な事しか出来ないガキは結婚すべきではないし恋人を作るべきではありません。
    • good
    • 1

幸せな人はそんなことに頭を使わない。

    • good
    • 0

>奴隷制度が残っていてあなたが奴隷なら相談すればいい。

奴隷でないのなら別れる、離婚すればいい。
この発想自体が低次元というよりそれ以下。

>別れる、離婚という選択が出来ないならグダグダ言うなと思う。
グタグタ言わせたく無いなら、それ相当の慰謝料を用意しろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!