プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳の時は24歳に見える、大人っぽいといわれてたのに
22歳の今は高校生にみえるといわれます。
ショック…

なんでなんですかね?
おぼこいのかな?

A 回答 (4件)

色んな意味で、精神的に成長していないのでしょうね。

    • good
    • 0

おぼこいかどうかは見ないとわかりませんが、髪型や洋服で女の人はかなりかわりますから。

髪型やメイクを少し変えてみたらいかがかな。
    • good
    • 0

大人っぽさって成熟度合いなので、若い頃に老け顔の人って、見た目年齢以降もあまり変化しないので、


まわりはどんどん後追いに成熟していくので、まわりと等しくなった以降は、相手から見て相対的に若く見られます。
    • good
    • 0

ものすごくいい事ですね


22で40に見られるよりはだんぜんいい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!