プロが教えるわが家の防犯対策術!

誕生日プレゼント…

彼氏の誕生日が12月で、今使ってる財布がボロボロだから誕生日プレゼントに新しい財布をあげる予定なんですが、誕生日まであげるのを待つか、かなり早いけど今あげるかどちらがいいと思いますか?
因みに、今使っている財布も私が誕生日プレゼントにあげた物で、とても気に入っていて「そろそろ新しいのに変えようよ」と言っても「俺これ気に入ってるしこの財布がいいんだよね」と言っているので、ネットで探しまくってようやく同じ物を見つけて注文しました!
私的には早くあげて喜ぶ姿も見たいなぁ…とも思っています(^_^;
皆さんだったらすぐにあげますか?誕生日まで待ちますか?

A 回答 (4件)

すぐにあげます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2017/04/24 13:48

誕生日にこだわらず 付き合って○○記念日などでもいいのでは?


私もすぐ渡して喜んで欲しいタイプなので^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念な事に個人的な記念日とかが誕生日にしかないので…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/24 13:52

気に入ってるのは、好きな貴女にもらったからですよ❤それも、使いやすくて、貴女のセンスが良いからじゃないかな❤誕生日には、ちょっと早

いけど、同じ物があったから、使ってねって、渡したら、彼も きっと、よろこぶんじゃないかな❤自分の好きな彼女からのプレゼントは、特別なんですよ❤
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、そして嬉しいお言葉ありがとうございます(^-^)
はやり、早いけどすぐにあげようと思います!

お礼日時:2017/04/26 00:36

あなたは素敵な女性ですね!


そして彼に愛されている。

誕生日まで待たずに渡したら。
例えば、月は違うけど日にちを誕生日の日にちに渡すとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいお言葉ありがとうございます(^-^)
早く喜ぶ姿が見たいのですぐにあげる事にします!
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/04/26 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!