アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Facebook見ていて、うちの子供はサッカーでフルレギュラーの選手だったのに、サッカーの公式アカウントでうちの子供が写っていないことに、ものすごい悲しみを感じました。

しばらくFacebookやめるか、公式アカウントのフォローをやめるかで悩んでます

どちらがよいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • スポーツ少年団の公式アカウントです。
    息子はj1になるほどうまくはないけど、フルレギュラーで期待の星だから休ませないで欲しいと監督に言われるような子供です

      補足日時:2017/04/24 17:52

A 回答 (4件)

>スポーツ少年団の公式アカウントです。


それが何の団体かは知りませんが
少なくともサッカーだけのアカウントじゃないですよね?
全国にあほほどいるスポーツ少年のアカウントですよね?

その中から、対して有名チームでもない
個人の写真が載せられると思いますか?
そもそも、そのスポーツ少年団とやらの
主催の大会とかじゃないと写真載らないんじゃないの?

親がそんなSNSがー辞めたほうがいいのかーなんだー
ってすっげーどうでもいい質問しているほうが悲しみですよ
    • good
    • 1

うちの子の写真も出して下さい と言えば良いかもぷんぶは


コメでも可能だしぷん
    • good
    • 0

>どちらがよいと思いますか?


知らんわ好きなようにしなよ
ええ加減いい年だろう人に尋ねないと自分の行動も決められないオコサマなのか?

これがいい機会だから自分で決めな
    • good
    • 0

サッカーの公式アカウントとはなんのことでしょうか?


あなたの子供はJ1の選手とかなのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!