アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年間の片思いが終わりました。
今日失恋をしました。
告白して、結果は付き合っている時間がない。ごめん。
と言うことでした。
早く立ち直るにはどうすればいいでしょうか…

A 回答 (4件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


可能性はあると思いますよ。
告白は回数の問題じゃないのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

そんなに時間は要らないのにいとかぷんぶはぼこ・・


次行こう次ぷん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました...

お礼日時:2017/04/24 20:07

絶縁する。

相手のSNSをチェックしない。二度と連絡をしない。
・・・これを守るだけで立ち直る時間が違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶縁ですか...考えてみます…

お礼日時:2017/04/24 20:08

辛いですね、


まずその人との関わりを無くしてはどうでしょうか。連絡先を消したり写真を消したり...けれど無理に忘れようとしても逆に辛くなるだけだと思います。なので、私の方法なのですが、日々を忙しくしてみてはどうでしょうか。そうすれば彼のことを思い出す時間が減りますし、だいぶ楽になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!