アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甘いお菓子をいっぱい食べても痩せる方法はありますか?

A 回答 (7件)

そのぶん運動すればいいです。

    • good
    • 2

http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/po …
甘いものを沢山とる人ほど老化が早い
    • good
    • 0

糖尿病になると体重の減少がおきます。

    • good
    • 0

大食い選手権に出ている人みたく、自律神経系の整調でしょうか。

    • good
    • 0

南極を徒歩で横断してください。



今の量の3倍食べても痩せますよ。
    • good
    • 0

太るとか痩せるとかのカロリーは、一度の食事や間食ではなく、数週間分の総カロリーで判断します。


甘いお菓子をいっぱい食べても、1日食事を取らなければ痩せるでしょうし、間食はせず低カロリーの食事をしばらく続けるとか、食事そのものを減らす等すれば痩せるでしょう。
    • good
    • 0

No.1さんと同じく。

摂取カロリーを超える運動をすればよい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!