アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前も質問書きましたがストーカーと言われ失望しています。会いたいと言うだけでストーカー呼ばわりされるのはいかがなものですか。
確かに想い人からドタキャンされたりはありましたが、本当に嫌ならLINEで断りの一言を書くと思うのですが?
既婚者同士の恋愛に厳しいのはわかりますけど真面目なアドバイスを期待して質問をしています。久々に電話をしてきたら女性は嬉しいですか?その時になんて言えばデート出来ますか?
彼女の事を考えて他の人たちが色褪せて見えて困っています。最後のチャンスに賭けています。

質問者からの補足コメント

  • 不倫の恋でも応援の言葉が欲しい、です。
    彼女をその気にさせたいので久々の電話のとっかかりのアドバイスが欲しい、です。
    その後は自分でなんとかします。

      補足日時:2017/04/25 18:46

A 回答 (12件中11~12件)

「ストーカー」と言ってるわけですから、あなたとは一切の関係を断ちたいのです。



LINEの一言を書くこと、送信することすらイヤだ、ということです。

ここまで拒否されれば最後のチャンスはありません。

ホントに警察沙汰になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーカーと言ったのは前回質問した時のここの回答者です。彼女が嫌がるほど行動してはいないし、ドタキャンしたら謝って次を設定するのが礼儀ではないかと思いますが。

お礼日時:2017/04/25 06:39

好きな人、からのアクションは、


ストーカ行為とは思わないと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きまで気持ちがいってなくても嫌われるほどの行為はしてません。

お礼日時:2017/04/25 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!