電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幼女の事を考えただけで
股間が爆発しそうになります
助けて下さい

A 回答 (5件)

酷ぇや」←幼女を犯す事が酷なのだから それの防止なら酷に なるのは当然だが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうして 幼女とラブラブするのは酷なのです?

お礼日時:2017/04/25 08:26

火薬って」←じゃあガソリンでイイや(笑)



犯罪を未然に防げるのなら あなたの身体なんて どーでもイイだけ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

酷ぇや

お礼日時:2017/04/25 07:31

テレビのニュースだけには


出ないで下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうかな?

お礼日時:2017/04/25 07:22

この際木っ端微塵にしてしまいなさい。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

やめれ

お礼日時:2017/04/25 07:22

どうせなら 火薬で爆発させれば?




そうすれば もう 爆発の心配を しなくてイイ・・かも?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

火薬って…

お礼日時:2017/04/25 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!