プロが教えるわが家の防犯対策術!

前のバイト先で
何人かの人にもっと素を出して欲しい、
どんな子なのかわからないといわれていました。

じぶんはそんなつもりなかったのですが
向こうはもっと私を知りたかったのでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたのことが知りたいという前向きな話ではなくて


よくわからないやつがいることが不安なんですよ
    • good
    • 1

何人かに言われたのなら 上司が その言葉を(もっと素を出して欲しい)好きで使用してたのでしょうね・・



それを真似てるだけだと思います・・

あまり「素を出して欲しい」なんて使わない事から考えると・・
    • good
    • 0

私の憶測にすぎないのですが、あなたはおとなしい人で、今時のキャピキャピした人ではない様に思います。


仕事は普通にこなすのですが、無駄口は言わない。例えば家族の話とか・・・。
もっと親しみをもって接して欲しかったのではないでしょうか?
    • good
    • 0

或いは、ですが、、、


アナタに、付け入る隙が欲しかったのかもしれませんね?
之は、悪い意味だけではなく、、、
興味があったとも言えます。
まぁ、お気になさらずに。
    • good
    • 2

仕事に差し障りが無いのなら、無理に巣を出す必要もないし自分の事を知られる必要もないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!