アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

et5nk8vv8yt.com
というサイトです
間違えて押しただけなのに登録完了となりました。

質問者からの補足コメント

  • もし勇気のある方がいれば一回調べてみてください。
    よろしくお願いいたします。

      補足日時:2017/04/25 20:24
  • この質問に関係ないのですがこちらも答えていただけると幸いです
    最近教えて gooをはじめたのですがgooメールをやっているか確認したいです
    どうやればよいのですか
    というか教えてgooって無料ですよね
    何が有料なんですか?

      補足日時:2017/04/25 20:31

A 回答 (4件)

教えて!gooは無料ですが、gooメールは有料メールアドレスなので申し込まないと使えませんよ。


https://mail.goo.ne.jp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

お礼日時:2017/04/25 21:28

わたしは、クリックもしていませんが、


携帯利用料金との一括請求手続きを承りました。
キャンペーンご利用のお客様はご連絡くださいませ。
お客様の「通信情報」「携帯端末情報」を安全に保存しました。
と出ました。
ノークリック詐欺でしょう。
安全に保存されたから、詐欺でもないかも。
無視でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼
早速無視します‼

お礼日時:2017/04/25 20:32

クリックしなくても携帯利用料金との一括請求手続きを承りました。


キャンペーンご利用のお客様はご連絡くださいませ。
お客様の「通信情報」「携帯端末情報」を安全に保存しました。
だって。

ちなみにパソコンです。
安全に保存ってなに?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね❗
てことはワンクリック詐欺ですか。

お礼日時:2017/04/25 20:25

一度のクリックで登録されるからワンクリック詐欺というのです。


ですから見なかった事にして無視するだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼
一回調べてみましたか?このサイト

お礼日時:2017/04/25 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!