アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【教えてgoo!が10周年記念で500P(
500円相当)のポイントをプレゼントしてますが何に使いますか?】

回答してベストアンサーになるとgooポイントが貰えますがどんどんグレードが上がるのではなく毎月リセットされるのでポイントを貯めてる人は大変ですけど私は5ヶ月間で1000以上の質問をしているので月ペースで月200質問で1日に30日として6つ質問してる感じですね。

ポイント貰ったら何に使おうかな〜。

A 回答 (6件)

しばらくは、そのままキープしておこうと思っています。


以前gooで900ポイントくらいを、特別な手続きなしにもらったのですが、熊本大震災への「ポイント募金」に全部使いました。
今後、いつポイント募金があるのか分かりませんが、その時のためにとっておこうと思っています。
    • good
    • 0

そもそもポイントシステム自体よく分かってないし

    • good
    • 0

ポイント使った事有りません。

    • good
    • 0

え?真っ正直にポイントがもらえるような


登録している方っているんですか?
信じらりるれろですよね。
    • good
    • 0

500P(500円相当)


100円相当だけどね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

え?

お礼日時:2017/04/25 23:54

>私は5ヶ月間で1000以上の質問をしている



さすがニートのとっつぁん坊や !
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!