アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ、ガラケー、パソコン月いくらくらいですか?

A 回答 (8件)

通信費でしょうか?


スマホ…無料
ガラケー…1,300円強
パソコン(ADSL+固定電話合計)5,000円未満
   
スマホの契約は以下
http://mobile.nuro.jp/0sim/
普段は在宅で、スマホを使うのは出先のみ。
従って1ヶ月500MBいかで十分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安いですね、ありがとうございます

お礼日時:2017/04/26 13:27

固定電話:1,800円、ADSL:2,200円、Niftyメール:200円、私のスマホ:1,900円、妻のガラケー:3,000円、高3のスマホ:1,800円、高1のスマホ+ガラケー:1,100円、で合計すると12,000円ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

安いですね、ありがとうございます

お礼日時:2017/04/26 13:25

キャリア契約(通話主体)


|auガラ携 x4台

MVNO契約(データ通信専用:月平均60GB前後)
|モバイル・ルータ(WiMAX/2+) x 1台


有線LAN接続:PC x 4台
無線LAN接続:タブレット x 2台

Totalで1万円前後に収まってます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/26 02:57

あと、パソコンはないけど線は引いたからお金かかるけど。

それでも、20000位
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/26 02:57

ちなみにau です。

家族割家族かけほはあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/26 02:58

スマホ代:5000円


ネット代:500円×(2〜4回)@カフェなど

少し不便ですが、今のところ問題はないです。
無駄なネットサーフィンが減りますd( ̄  ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホ安いですね、
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/26 02:59

パソコンって、電気代の維持費だから計算したことはありません。


インターネットの固定回線なら、IP電話含めて6~7000円程度。
そもそも、パソコンってものに限らず、スマホって携帯電話やタブレットやテレビってもので利用していますから、パソコンってものに限定するとおかしいことになるので

スマホは、契約により異なるが、1000円程度のものもあれば、5000円程度の契約もある
ガラケーについては、1000円~3000円程度が一般的
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安いです、
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/26 03:02

固定電話、スマホ2台


ガラケー1台、インターネット回線で大体2万かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだけあって20000円は安いですね、割引プランがあるのかなぁ、
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/26 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!