プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセルのセルデータを同じシートの他のセルに転記する関数はありますか?
例A1=A3 B1=B3 C1=C3

A 回答 (3件)

常に同じ値を表示させたいのであれば、


A3に「=A1」と入力すれば、A1が変化しても常にA1と同じものがA3に表示されます。
(表示形式を設定している場合は、それに応じた表示にはなります。あくまでデータが同じというだけです)

今A1にあるデータをA3に転記し、A1を変化させても元の値のまま置いておきたいのであれば、
A1をコピーしA3に貼り付けるのですが、その際Ctrl+Vではなく、右クリックから条件を指定して、値のみ貼り付けるようにしましょう。
    • good
    • 2

》 例A1=A3 B1=B3 C1=C3


ドッチがドッチか不明だけど・・・

式 =A1 を入力したセル A3 を右にオートフィル
または
式 =A3 を入力したセル A1 を右にオートフィル
    • good
    • 1

A1に 「=A3」


B1に 「=B3」
C1に 「=C3」
と入れるだけではダメなの?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!