アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理痛と腹痛でお腹がやばい状態です! どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

緊急対処としてロキソニン(薬局でも売ってます)を服用後、産婦人科で診てもらった方が良いですよ。


ひどい生理痛は後々、危険な病気に発展する可能性が高いそうです。
    • good
    • 1

あしさんりをおすとやわらぎますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あしさんりの場所が分からないですが…

お礼日時:2017/04/26 17:12

とてもヒドイ痛みだったら生理痛に効く薬に頼ってもいいですよ


そして一度婦人科に行ってみる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生理痛に効く薬は何処に売ってますか?
産婦人科1回行ってみます!

お礼日時:2017/04/26 17:12

腰や下腹を温める、ゆっくり湯船につかる、布団にくるまって横になる、生理痛の薬を飲む。

。。

お大事にしてくださいm(*_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
色々試してみます*ˊᵕˋ*

お礼日時:2017/04/26 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!