プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼からの音信不通が一ヶ月近くになろうとしています
音信不通の原因は、ちょっとした喧嘩になり私が感情的になった為頭を冷やすといったことからです。
感情的になってしまったことは私が悪いのでLINEで謝りました。既読にはなるものの無反応です。
その後ちょくちょくLINEで連絡とってましたが、既読もつかなくなり、かなりの時がすぎて、みてみたら既読は付いていましたが、LINEのアイコンとプロフィールがお揃いから真っ黒になりました。
名前も変わっていたので、彼の気持ちは私にはもう無いんだなって、諦めかけてました。でもまだ私の気持ちは彼が大好きですが、その気持ちをかえるためにネット上ではありますが、ほかの人と付き合うことになりました。
そしたら、本当にそれが決まった矢先のこと、彼から、いい人が見つかったみたいだね。と連絡が来ました。
それに対して返事をしましたがやはり既読無視です。
彼は一体どうしたいのでしょうか?私のことが迷惑なら、全て切ってしまえばいいとはおもうのですが、それは一切していないのです。ただ無反応なだけ。
1ヶ月近く音信不通だったのに、いい人が出来たみたいだね。と言ってきた彼の心理がしりたいです。
それにネット上のことなのに彼はなぜそれを知ったのでしょうか?
私はどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
合う合わない、ではなく、合わせられるかどうかが指標だと思います。
あなたの思い出の中の苦しみも愛なれば、あなたを癒してくれるのもまた愛ではないでしょうか?
あなたの幸せを祈っています。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

既読スルーをしてあなたの反応を確かめていたかと。

でもスルーしてると見せかけてずーっとあなたのことを見てたんだと思います。ストーカー気質の彼のようですね。粘着されないよう気をつけて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?
見ていてくれたなんて嬉しい限りなんですけど、その後また反応ないです。一方的に言ったまま。

お礼日時:2017/04/26 13:04

私から ひと言


何故 悪いと思っているなら
会って あやまらないの?
なぜ ライン?
私は おやじですけど
やはり なんでもかんでも
ラインって 私が彼氏でも
バカにしているの?って思います。
まず 会って あやまりましょう。
ネットって ラインやフェイスブックなど 中身 丸見えですよ。
警戒心が なさ過ぎなのではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あって謝りたいですよ。
ですが、LINEも電話も無視なんです。出てくれないので、会って話したいということも言えないでいます。

お礼日時:2017/04/26 13:02

彼ではなくて、男友達になったのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんでしょうか…
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/26 13:03

ネット上で付き合う〜ってオンラインゲームかなんかかな?


だったら共通の友人に「あいつもう他に男できたみたいよ」て聞いたんじゃない?

まぁ感情的になる彼女を「ガキでメンドクセーな」って放置してたけど、
まさか一ヶ月くらいであなたがころっと他の男に行くなんて想定外だったんでしょうね。
「はぁ?俺のこと好きだったんじゃねーの?」ってムカついてからの「いい人が〜」発言でしょう。
あなたが好きだとか、大切だとかいうことではなく「この尻軽が!」っていう嫌味なのでほっときましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あーそういうことなんですかね?
そうです。ゲームです
ですが共通の友達はいません。

お礼日時:2017/04/26 13:07

あなたがひたすらに彼のことを想い続けているのが、彼にとっての慰めになっていたのではないのでしょうか



だから、既読はする
けれど、彼の気持ちも冷めていたので返事はしない

月日が流れ、あなたが新しい道を探した頃も、彼の気持ちは変わっていなかったのでしょう
ただただ、あなたとの想い出で慰められていた
だから、あなたのこともずーっと見続けていたのです

いつまでも自分を想い続けているはずの彼女が、突然、自分から離れていってしまった
だから、耐えきれず連絡してきたのですよ
今できる最大の皮肉を込めて

端的に申し上げて、気持ち悪い方のようです
彼女を許す度量は無いけど、彼女を諦めることもできていない

これ以上構うとストーカーのようになる可能性がありますので、金輪際、関わらない方がよろしいかと
    • good
    • 4
この回答へのお礼

友達にも同じことを言われました。
ですが、まだ気持ちが残っているためはじぶんから遠ざけることができないでいます。
とはいえ、きっとこのまま又スルーされるのが続くとおもいます。
なので、私もこれ以上は何もしないつもりです。ありがとうございます

お礼日時:2017/04/26 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A