プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の携帯可笑しいです!
今さっききたばっかのLINEが昨日になってたり朝携帯開いたら4月25日火曜日になってたので設定から4月26日水曜日に直したのに今さっき見たら4月27日になってたり時計だって17時〇分が普通なのに5時〇分になってて朝が17時になちゃってます! なので目覚まし時計の設定も朝の17時とか2桁の数字で設定しないとならなくって色々困ってます!
直した方分かる人とかいませんか?

A 回答 (1件)

再起動してもダメですか?



その前に、念のため、バックアップは取っておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい┏●
設定色々いじってたら直りました!
回答してくださったのにごめんなさい┏●

お礼日時:2017/04/26 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!