プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結構前から唐突に視界がおかしくなります。
離れたものが近くに見える。
身長が縮んだ感じがする。
周りの人が大きく見える。

例えば授業中などに先生の顔が近くに見えるとか、しばらくすると戻ってるんですけど。変な感じがするので嫌なんですが、こんな経験ありませんか?また、これは何なんですか?

A 回答 (4件)

病院に行って下さい。


私達素人ですから。
    • good
    • 0

追記



「アリス症候群」でも検索してみてください
物が小さく大きく見える奇病です

色々ネットで検索をおすすめします
    • good
    • 1

それは病院に言った方がいい



多分、病気だったら眼ではなく脳だと思います。

ストレス、自律神経が関係してる場合もその様な事はありますが、
その場合は、周りの人が大きく見える「気がする」程度の物なので、
実際にそう見えるのであればやはりおかしいです、一度病院を受診されては
    • good
    • 1

眼病だと怖いですよ


眼圧の関係かも
眼科で見てもらう方がいいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!