dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一応閲覧注意にしておきます。

真面目な悩みです。
彼氏に行為を我慢させ続ける彼女は嫌でしょうか…?

1ヶ月ほど前に彼に告白され、okしたのですが…okした直後に彼がキスしてきたり身体を触ってきて、私はまだキスもその先もしたことがなくて怖くなってしまい、拒否してしまいました…。
彼によると、「◯◯(私)は元彼がいたって言ってたからしたことあると思ってたし、Dキスしたときの表情があまりに可愛くて理性が保てなかった…」ということらしいです。。。
それで、私は彼に「私がもう少し大人になるまで我慢してくれる?」と言うと、渋々okしてくれ、今はキスして胸を触るくらいで抑えてくれています。

ですが、私が大人になるまでというと少なくとも1年以上は我慢させてしまうことになります。
彼はそういうことが目的で私と付き合っているのではないとは思っていますが、さすがにそこまで我慢させるのは酷いでしょうか…?
ちなみに、彼は20代後半です。

質問者からの補足コメント

• 皆さん回答ありがとうございます。
    私はもうすぐ19歳になります。
    彼とは10歳近く離れています…。

私の言う「大人になる」というのは20歳です。

まだ未成年にも関わらずそのような行為をして、万が一のことが起こるのが怖いからです…。

A 回答 (11件中11~11件)

>彼はそういうことが目的で私と付き合っているのではないとは思っていますが

Hも目的の一つだよ笑
男はみんなそれだよ笑

>さすがにそこまで我慢させるのは酷いでしょうか…?

人によると思うけど向こうがそれでいいならいいんじゃん・・・?
俺は無理。

だってーぇ、つまんないんだもーーーん。つまんないから冷める、面白くないから冷める、楽しくないから冷める、
冷めまくり☆
他の子と仲良くして君はキープちゃんにでもしよっかなー^^
    • 0