dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近知り合った男性に
君のことをもっと知りたい、話したいことが多いけど元彼の話は聞きたくないと言われました。

これは私に対してどう思ってるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 向こうは冗談だといってましたが…

      補足日時:2017/04/27 21:09

A 回答 (5件)

好意を持ってます。


でも本命なのか読めません。
「元カノの事は聞きたくない」と女の子も思うでしょ。意味ありげに「元カレ」話を使うあたりは、遊びじゃないの?
    • good
    • 0

いるんですよ。


自分のすべてを知ってもらおうと、聞いてもいないのに話す人が。

元カレのことを話せば、その元カレに嫉妬するかもしれません。
まあ、自分にとって有益なことはないでしょう。

「元彼の話は聞きたくない」ってハッキリ言ってるわけですから、あなたのことを意識してるって事です。
    • good
    • 0

男女問わず、気のない人にはもっと知りたいとは思わないと思いますよ。


知りたいや話したいは、独占欲や支配欲あたりが絡んできてそうですね。
私からしてみれば付き合ってみたいという、loveの感情に見えます。
    • good
    • 0

好意はあるでしょう。

あと、みんな元彼の話は聞きたくないのが一般的かも。
    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
新しい相手を見つけることは、大変かもしれませんが、次に進んだほうが良いと思います。
しっかりと足元を固めて、丁寧に相手と向き合っていけるあなたに成長することが重要なのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています