プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とお別れしました。その彼氏は今中3で私は高1です。色々条件がありましたが一ヶ月付き合いました。別れてから友達もしてよろしくと言われたので友達として普通に接しました。そしたら急に縁を切りたいと言われ、彼女に迷惑だから。と言われました。そこで初めて浮気してたことをわかりました。私は今でも忘れられません。元彼を見返したいです。どうしたらいいでしょーか?

A 回答 (4件)

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
不愉快でも、それを相手に直に伝えないほうが良いのではないでしょうか。とにかく対応しないことが大切だと思います。
あなたの事を傷付けたくなくてずっと別れ話を切り出せなかった相手に復縁を申し出れば、罪悪感で相手が傷付くかもしれません。
うまくいくことを願ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/27 21:50

めっちゃ嫌な奴じゃん( ・᷄ὢ・᷅ )


年下のくせに調子こくとかどういう神経してんだろーね!!?
新しい彼氏つくるとか、そういう見返しよりも、私の場合だったら、勉強とかスポーツとか、何か一つでも人から注目を浴びれるように必死こいてがんばるかな!その方が一石二鳥じゃん!見返しもできるし、褒められるし、!
若しかしたらその姿に惚れる男性も現れるかもしれないし!年下浮気ヘナチョコ男に負けるな!頑張れー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/27 21:50

辛かったですね。


見返したい気持ちがあるのですね
あなたが今以上に 可愛くなる事です
見返したいと願えば 見返せます。

縁を切りたいって言われたんでしょ?
あー上等だよの気持ちで 今後一切無視すればいいのですよ。
これが一番 効き目がありますよ。

1、今以上に 可愛く
2、お洒落する
3、お化粧(親の許可範囲)
4、髪型も アップして色っぽく
5、元彼 無視
これが一番ですよ。
他に彼氏作ったとしても 結果 同じ人が寄ってきますので 1年ぐらいは彼氏イナイ期間も必要です。
その間 磨けばいいのです
がんばって~応援しているさ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/27 22:38

その彼、なかなかやりますねぇ^^


けど、年下のガキに未練あると思われてもこっちもムカつくから、私なら
ラインにとりあえず男性との2ショット写真を待ち受けにして、元彼のラインはブロックするかな^^
年下にこっちが降られたと思われてもシャクだし^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます

お礼日時:2017/04/28 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!