プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームをyoutubeに投稿する際に手元動画で上げたいなと考えております。
pscameraで撮影すると左右、上下が逆転してしまいうまくとれません。
pcでRECentral3を使いWebカメラで撮影するとカクカクします。

なにか良い方法ないですかね?

A 回答 (1件)

上下左右が反転するんだったら、後で逆転すればいいだけですよ



なおゲーム画面をアップロードするのは違法行為ですから、ご注意くださいね
何度もすると、youtubeのアカウントが利用停止になるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画撮影ツールの一部なので逆転するとゲーム画面事態が逆転しますWebカメラと撮影ツールは切り離してはおりません。

追記ですが
PScameraはps4のブロードキャストで使用しております。

投稿が違反になるとありますが、映像に関しては許可がおりております。許可がおりてはいない動画を上げればそれは違法になります。
ゲーム音楽に関しては第三者からの著作権の侵害がくることはありますが広告などを第三者側が入れることにより使用できるようになっております。

お礼日時:2017/04/28 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!