プロが教えるわが家の防犯対策術!

4日ぐらい前に15歳年下の彼女に振られました。
友達と遊びに行ったりした時に思いっきり遊べない、女友達といて男の人がいてたりしたら、彼氏がいてるって事で断る。彼氏ががおるからって考えてしんどいらしいです。
私はそこまで思ってくれてるのが嬉しいし、友達と遊びに行って、そこに男の人がいててもそんなに思ってくれてるなら大丈夫だと思っているし、全然行ってきたらいいよって言いました。友達と遊ぶ時は俺のことなんか気にせんと思っ切り楽しんでこいとも言いました。
私は元彼女の事はこれからもずっと好きです。できれば、復縁したいです。元彼女には、別れ際に俺の気持ちはこれからもずっと変わらないからいつでも言って来てやと伝えました。
彼女の甘えばかり聞きすぎたのかな?とも思います。

質問者からの補足コメント

  • そうですね。忘れてました。質問はその元カノと復縁できるのか?どうしたら復縁までもっていけるかアドバイス欲しいです。

      補足日時:2017/04/28 01:17

A 回答 (4件)

>彼氏ががおるからって考えてしんどい


をポジティブに「そこまで俺のことが好きなのかぁ」って考えてるみたいだけど、
これって「他の男と付き合いたいのに、おっさん彼氏がいたら無理じゃんって気がついた」だけだと思う…。

きっと彼女はもう気の合う同年代の男友達とドキドキしながら恋愛楽しんでると思うよ。
散々遊んで満足したあとで「やっぱ元彼が一番良かったかなぁ?」と思う日が来るかもしれないけど、
数年単位でそんなことは思わないし、思う日が来ないかもしれないし。
可能性の低い数年後の復縁を望むより、次にいったほうがいいんじゃないかな。
    • good
    • 2

復縁は難しいんじゃないですか?


あなたのことが重荷になって別れたような
気がします。もし彼女がそう感じたのなら、
あなたにどうこう出来ることではありません。
大人の男として、キッパリとあきらめてあげる
ことが彼女のためにもいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

単に加齢臭漂うオッサンといるのが嫌になっただけじゃないんでしょうか。

はっきり言ったら角が立つから当たり障りのない理由でごまかしているように見えます。

相手が18ならあなたは33、自分が知らない世の中のことをいろいろ教えてくれる大人ですが、相手が28なら貴方は43、結婚を真剣に考えたら初老のおっさんはナシかなと思われてしまっても致し方ありません。

恥も外聞もなくお前が好きだヨリ戻してくれと土下座してみたらいかがですか。そしたら彼女も本当の理由をはっきり言ってくれるでしょう。
    • good
    • 1

で、質問はなに?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!