プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人について腑に落ちない所があります。
私には8月からつい昨日まで付き合っていた彼氏が居ましたが付き合う前も、付き合ってからも性的な発言、性的な行動(お尻を撫で回す、胸を触る、自分の股間に私の手を当てさせる等)があり始めから体目的なんだろうなとは分かっていましたが個室に入っても無理矢理脱がせたり等無かった為お付き合いはしていました。
ただ付き合って数日後に「今すぐにではなくても何はヤりたい。生で出来る感覚でヤレるなら薄いゴムならする」とも言ってました。
その彼氏とは実際は部屋で2人きりで居ても襲っては来なく胸を揉まれただけで終わりました。
誕生日には9万円するネックレスをくれたので体目的では無いのかな?とも思っていました。
ただし昨日振ったのは昨日カラオケで歌って盛り上がって楽しんだんですが(それでも胸を揉んで来たり、ヘソを触って来たり、キスしたり、「脱いで」と言われたりしましたが、)彼氏の携帯で幼馴染みの女の子とのLINEを見た時に1/5に「別れようと思ってる。お互い我儘過ぎて。」
という内容が記載されており幼馴染みの女の子が一度会って話をしよう言い日程が合わずその話は流れていました。
それを見て「体目的だ」と確信を持ち別れ話をしました。
私は最初「元彼が今でも忘れられない」と嘘をつき「それでもいいなら貴方が付き合いたいなら付き合おう」と言いました。
しかし彼は泣きながら「正直に言うとデートしてても楽しかったけど物凄く楽しかった訳では無い」「最初から大好きで付き合った訳では無いが誕生日の時は (付き合って1ヶ月の頃)好きだったから誕プレも頑張った。でも2ヶ月後に幾ら貴方が何分に待ち合わせ場所に来ると言って連絡してても僕が返信後でで良いやと思った後遅刻すると言った時に怒られた時から魔が差した」「レジでお金を渡すのでは無く後で渡してくれない事が魔が差した」「貢いでまで誰かと付き合いたく無い」「就職するまでの間の付き合いで別れるタイミングとかは考えてなかったけど社内恋愛探してた」「性格合わないと思ってた」「別れる」「二度とLINEもしない」「さみしくなる」と言って居たのですが一緒に帰りながら「最後の最後だから言うけど正直に幼馴染みとのLINEを見た。別れようと書いてるのを。だから話した。元彼の話は嘘。その上で付き合うか決めて。」と言いましたが彼氏は「別れる。LINEで書いてたのならそう思ってたんだろうなあ」と言われ本当に別れました。
その後私はバイトだったのですがバイトが終わった後携帯を見たら「やっぱりバイト終わったらLINEしてほしい。きちんと謝りたい」と書かれて居ましたが話す気力がなかった為翌日の本日「何を謝りたいの?」と返しました。

「幼馴染みのLINEのこと。ごめんなさい」

「いいよ、私も勝手に見てしまったので。気にしないで。用件それだけ?」
彼「やっぱり別れたく無い」
私「何故別れたく無いの?」
彼氏「一緒にいて楽しかったから」と返って来ましたが改善することは無いと思い彼に実家の鍵を渡されていたのですが手紙と添えてポストに投函しておきその事をLINEで伝え終わりました。
夜に彼から「受け取りました。今まで本当にありがとう。楽しかったです」と来て終わりましたが腑に落ちないのは彼は本当に体目的だったかです。
体目的なら別れたいと思ってる相手と5ヶ月も続かないだろうし、性的な発言、接触はあったにしても襲っても来なかったのでhはしてないんです。
ただ親も知ってる子なので襲いにくいのは分かります。
ただ気になったのは以前私の親と道ですれ違っても挨拶してたのに付き合って2,3ヶ月ぐらいの頃から親を避けだしたらしいです。
会っても逃げていくようにしていたらしい。
今日初めて母親に初めて付き合っていた事、付き合っていた時にされたこと全て打ち明けましたが
「体目的だろう。幼馴染みの女の子をキープに回していたんだろうけどその子を本命にさせようとしているんでは無いのか?付き合っていく上で徐々にhするならわかるが本当に好きなら嫌われたく無いから最初からそんな性的な発言、接触をしない。ただ親を知っていたから襲っては来なかった。その幼馴染みもしくは風俗で性欲解消をしてたのだろう。プレゼントも本当に9万円か分からないしそんな餌に騙されるな。それに1/5に別れようと友達に相談してたのに胸を揉む、尻を撫で回すなんておかしいし。それに脱げとか、感じてる?濡れて来た?って言うのも。誕生日にいくら高価なプレゼントくれると言ってもあげたあとにヤりたい、入れたいというのも。誕生日の雰囲気ぶち壊しなのに。本当に好きならそんなぶち壊しな事言わないし大学生で風俗なんていかない。普段から携帯を見せるのもおかしい。」
との事でした。
でも私としては携帯を見せてくれてたし、LINEのホーム画面も私との2ショットでした。
皆さんはどう思いますか?
ps.彼 大学4回生
私21歳専門学1年生

質問者からの補足コメント

  • 因みにクリスマスプレゼントは、スカーゲンの腕時計でした。
    あと、帰省先でのお土産もくれました。

      補足日時:2017/04/28 08:20
  • やる時はゴムしないと言い切ってたので最後まではしていませんが、上着を脱がされて乳首を数回吸われました。
    その時に「母乳出せよ」とも言うてました。
    あとは、常に外でも中でもディープキスがやたらと多かったです。
    ずっと気持ちいいばかり言うてました
    私の下を舐めていいかと聞いたり、ジュースの飲み写しの強要、スカートの中を覗いたり、顔突っ込んだり、フェラを頼むのは(してませんが)日常茶飯事です、
    服越しに一回されましたが無理矢理が多かったです。

    私のことを「お母さん」「23の大きい赤ちゃんやけど許してなお母さん」「可愛いやろ」「喘いで」「h楽しみ」「オナの声聞いて」言うてました。
    来年は結婚したいから学校やめてとも言うてました。

    その他は上記の質問の文章に書いてます。

      補足日時:2017/04/28 15:57
  • すみません、書き忘れましたが別れたのはカラオケで「俺の都合のいい女になって。セフレなって。なれよ。」と言われたからです。
    前から冗談ぽくは言うてましたが他の女にLINEでも言ってたし別れ際に「別れは切り出そうとは思ってなかった」と言われたので。
    別れた今でもニコニコ声を掛けてきます。
    駅まで一緒に行こうとも言われます
    心理が分かりません

      補足日時:2017/04/28 16:03

A 回答 (8件)

本当に貴方のことが好きだったのでしょう!


でも、若いから、体が我慢できずに、触ったりしたのでしょう!
男性は、歳を取るごとに、性欲が落ち、自分をコントロール出来るようになります。
親に対しても、きっと、照れか恥ずかしかったと思います。
貴方も彼に対して、そんなに好きじゃなかったかもしれませんが、
なかなか運命の人のような人には、巡り合えませんし、巡りあえても上手くいくかどうかもわかりません!お互いに大人であればいいかもしれませんが、どちらかが、子供であれば、
別れもあるでしょう!時間が解決するかもしれませんが、もっと、自分を高める努力しましょう!そうすれば、未来あるのじゃないかな!?
    • good
    • 0

>言いたい事は彼が体目的だったのか、との事です。



体目的、、という言葉の定義しだいですが、性的欲求を満たすのみ、、という意味であれば、違うと思います。あなたが言うようにそれだったら長々時間をかけずにヤレる人探すと思います。

彼の言動を見ていると、あなたの母親が言うような「悪意」は無いように思います。
愚直、、という感じです。何に対して愚直かというと、自分の考えや気持ちに。
故にデリカシー(気遣い・思いやり)が無いような部分は見受けられると思います。

悪意が無ければそれでいいというものではありませんけれど、シンプルにデリカシーがないという点があなたにとって嫌なのか、そうでもないのか、というような見方をするとよいかなと思います。




>そんな餌に騙されるな。

このお母さんの言葉は、かなり偏りがあると思いますが、「高価なものをくれたから身体目的ではない」というような「相手の気持ち判定」の判断材料にすべきではないと思います。
解釈次第で、どうとでもとれますから。

なので、補足に書かれているプレゼントや土産がなんだったかは、排除した上で考えた方が良いと思います。


ちなみにあなたが彼に嘘をついたのは何目的ですか?
そのような、人を試すようなやり方は感心しませんが。


別れた今ではその彼がどうだったかはどうでもよい事だと思いますが、良く考えて、適切に次の恋愛に生かしていくとよいかなと思います。
    • good
    • 0

結局一度もしてないんですよね?体目的の人なら8ヶ月も付き合いませんよ。

すぐ落ちないのなら次に行くと思います、時間がもったいないですもん。好きな人のことなら男なら触りたいと思うのも普通かと。もう成人してる大人ですし。

それがどうしてもイヤでしたら歳下の童貞の人ならそんなに触ってこないと思いますよ。どう触ったらいいかわからないからなかなか手は出してこないと思います。
    • good
    • 1

体目的か?と心配であれば、そういう行為は控えて自分の身を守ってはどうでしょう。


行為に及んだ後で、「体目的だろう?」と聞くのは妙な気がします。
貴女は多分、自分を愛してくれているか、大切にされているか心配なのだと思います。そして、彼にも愛情を感じられない、性行為にも不毛な感覚に襲われるのでしょう。
彼の責任ではなく、あなたの気持ちの問題なのに気付いて。

彼が最初の人で、他の恋愛を知らない、または、今まで真剣な気持ちになったことがないのなら、恋愛に不安を感じるけど、それは若さのせいです。
男女とは、こういうものだという貴女なりの考えが
固まっていないのも、不安な気持ちにさせる。

なぜ、そんなワイセツを好む男を遊びかどうか、気にするんですか?女性を道具としか扱えない種類の男ですよ。でも大学生くらいなら、そういう性に興味本位の男が多いでしょうね。

体目的なら、したいときだけ連絡が入り、それだけの関係に終わる。私生活は知らないのです。

もっと、自分が心を大切にする女だと気付いて、
大事にしてくれる人を選んでは。
だけど、プレゼントしてくれたり、欲求を盛り上げてくれるノリがいい人が、女の子には恋愛するには刺激があって良いのは分かりますが、それは控えた方が良いです。
    • good
    • 0

その彼はたぶん真正包

    • good
    • 0

別れて正解ですね。


彼の発言や行動はハッキリいって気持ち悪いです。
身体目的だけど、最終的にはあなたから「抱いて」と
言われるのを待ってたということじゃないですか?
そうすればなにかトラブルになっても
「自分に責任はない」と逃げられるから。
そんな気がしますよ。
    • good
    • 0

お母さんの言う通りだと思います。


だいたい胸を揉む、お尻を撫でる、その他etc。この行為だけで体目的と判断しなければ、もし力ずくで性行為をされてたら危ないですよ?
本当に好きなら自分の気持ちを相手に押し付けず、大事に大事に扱おうとするはずです。
    • good
    • 0

何を、言いたいのか解らない。


貴女の気持ちではなく、状況ばかりが
書かれているので。
でも、役に立つのは、貴女がこれを何度も
見返してみると良い事です。
彼に嫌な思いをさせられる所は、文がふらついて
混乱しているのがわかる。または、空想半分なのか。
なぜ、このような外でもワイセツを働いて
性的に満足するような男と本気で付き合うのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章が破茶滅茶ですみません、
言いたい事は
彼が体目的だったのか、との事です。
恋愛をしているとhもするんだと思うのですが、体目的のhとそうでないhの差が分かりません

お礼日時:2017/04/28 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!