プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【不倫タレント枠の麻木久仁子女史が不倫騒動で芸能界から干されて復帰後は通販タレント枠で復帰を目指そうとするも通販爆買いタレントからの家電芸人枠に滑り込もうとするも自身が芸人でないことに気付いて衛星放送の通販チャンネルタレント枠に入ろうとするも衛星放送ですら不倫タレントを起用したら注文の電話ではなく抗議のクレームの電話をフリーダイヤルで受けることになるのでどのチャンネルからも声掛けがなくていま何してるんだろうと覗いて見たら漢方の薬膳タレントになってた。

薬膳を普及させる活動を熱心にしてた。

落ちぶれた人間は何でもやるなあと思った。

ネット通販から毎日商品が届くんです!で昼の情報番組の家電タレント枠が空いているので入れそうな細川茂樹枠が空いたんだけどもうネット通販飽きたのかな?

薬膳レシピ本を出して第2のオリーブ御殿ならぬ薬膳御殿狙いか。

この女史は金の匂いに鋭すぎるw

金になりそうなことを第1として仕事を選んでる。

漢方薬膳も東洋医学に興味があるんじゃなくて料理本出版狙いがヒシヒシと伝わってくる。

元不倫タレントの薬膳レシピ本。

確実に出ます。

売れるかな?

もこみち狙い当たるかな?

料理しないから通販ばっかり使ってると言ってた人間が一年後に薬膳料理のマスターになってるのも面白い。

A 回答 (1件)

離婚後乳がんが発覚し、左右両乳房の腫瘍の摘出手術を受けています。

その少し前にも軽い脳梗塞にかかっていたことも告白しています。
この数年は仕事もセーブし休養していたとも思いますし、そういった体験から薬膳にも目覚めたってことでもいいのではないでしょうか?

>この女史は金の匂いに鋭すぎるw

金になりそうなことを第1として仕事を選んでる。

これはもちろん誰でもそうでしょう(笑)金にならない仕事を選ぶ人は少ないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます