プロが教えるわが家の防犯対策術!

言葉にはお金という価値のある言葉がありますか?

また目に見えない空気のような感覚のお金ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 言葉自体がお金とよばれる言葉です。僕もわからないのですが、実際そういったお金と呼ばれる言葉を聞いた時、その言葉に凄く魅力を感じました。

    目に見えないお金というのはその人がもってる金を体の動作によって人に与える事のできる空気のようなものです。受け取った人はなんとも言えない幸福感を感じます。

    それってなんですか?

      補足日時:2017/04/28 10:53

A 回答 (5件)

学が無く恐縮ですが、意味を教えていただけますか?



『お金のように価値がある言葉』と云う意味でしょうか?

また、空気のような感覚のお金とはチャージ金やEdyとかですか?
    • good
    • 0

ごめんなさい。

やっぱり意味がわからないです。
補足までしていただいたのに申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ僕もわからなかったので大丈夫です。ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/28 11:48

人の琴線に触れる言葉や、愛情ではないでしょうか?



目に見えないけど、いつの間にか貰っていて、人を幸せにしてあげられる。

お金に変えられないものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのような感じでした!ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/28 11:47

物事の価値を「お金」で計ろうとされるのは、如何かと思います。


あんなものは、しょせんは印刷物です。
いくらでも刷れるのです。
刷る量によって、価値は上下します。
不確実性があるのです。
    • good
    • 0

お金は、一番大事です。

金がなければ、生きていけない!
病気しても金がなければくすりもかえない!やぱり、金
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!