出産前後の痔にはご注意!

【右翼団体・大日本国粋会という右翼組織は本当に実在しているのでしょうか?】

全国の暴力団が加盟する国粋会だそうですが。

A 回答 (1件)

右翼と、暴力団は、髪一重の存在です。

今の、右翼をのさばらせた原因と、して、今の自民党の、前身の、保守勢力が、社会運動や、共産勢力に、対する尖兵として利用して来た、歴史が有ります。
今の右翼は、団体等規制令等で、行動が縛られ、ヤクザや、暴力団並に、
しのぎが必要に成りました。
飲食店の、みかじめ料や、おしぼりの、供給、おつまみ等の販売や、
土地の、区画整理への介入等々、
暴力団の、やり方と全く同じです。
国粋会そのものは、古くから有り、その実態は、暴力団そのものです。
嘗ての右翼華やかなりし頃、学生間でも、右翼思想が蔓延、通称、(愛連)愛国連合と、称する、大学右翼が、
はびこり、学生ヤクザで知られた、渋谷の安藤昇など一世を風靡したものです。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

暴力団そのものというか暴力団がお金を出し合って作った組織だからね