アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柳沢慎吾は、好きですか?

A 回答 (6件)

変な表現になるけれど、嫌いじゃないが好きじゃない。


そこが人徳なのかも知れないが、違う人が同じ事をするのであれば大嫌いの部類に入るでしょうね。
    • good
    • 0

大好きです、一人甲子園の芸が最高です。

    • good
    • 0

ひょうたん三銃士 とか歳がバレますね。



村重杏奈のモノマネも好きです。
    • good
    • 0

大好き

    • good
    • 2

はい!好きですねー!

    • good
    • 1

うるさいけど好きですね。


憎めない人です。

警察の無線芸ですか、落ちまでわかっているけどやはり面白いです。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!