dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

訳あって連絡をしていなかった好きな人がいて、
GW中にデートしたいと思ってます。
何日前に電話をしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • GWはやめてGW後に電話します。回答それぞれありがとう。

      補足日時:2017/04/29 07:15

A 回答 (6件)

来年のGW?



まさか明日から始まるGWじゃないよね。

今年だったらもう遅いでしょ。

それでもダメモトで連絡したいならいますぐに。
    • good
    • 1

なるべく早めの方がいいのでは?



もしも、相手が旅行など行く場合は、既に空いてる日がない可能性もありますよね。

ゴールデンウィークですから、それこそもっと前もって聞いてた方がよかったでしょう。
    • good
    • 1

良いかどうかは相手次第でしょう。


既に予定が埋まってるかもしれないし、ヒマかもしれない。
とにかく電話してみるしかないですよ。
    • good
    • 1

今すぐ!

    • good
    • 1

30日前



女性は準備が色々あるから
    • good
    • 0

いや、もう明日からGWが始まってしまうので、早くに連絡を入れないと、相手の方も予定を組んでしまいますよ。



時すでに遅しくらいですので、本日中にでも連絡しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!